忍者ブログ
蒼龍を形成するうろこの1つ1つを曝しています。 目指せ、毎週更新!!(笑)
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |
Posted : 2026/06/27 02:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted : 2008/11/16 21:59
に従事していた龍です。

次の赴任先がまだ開店していないので、一先ず他の倉庫で荷受をしたわけですが。

その荷物の振り分けが大変大変(大汗)

各課に分けるのはいいけど、皆して慣れない作業をしているので段取りが悪い(汗)

特に10tトラックとか来た日には最悪です(笑)

前方の人は勢い付けて流してくるし、

後方では荷物を積むのが間に合わなくてどんどん詰まって溜まる…という調子。

まぁ面白かったですけどね。

今日は休みでしたが、明日も昨日と同じ倉庫での荷受作業です。

しかも明日は多分男手が極端に少ないハズ…。

どうなるかわかりませんが、なんとか頑張ろうと思います…。

拍手[0回]

PR
Posted : 2008/11/14 16:24
今年分を受けられない事が判明した龍です。

イヤ、申し込みはしたんですけどね。


申し込みから実施日までの間に辞令が出た
      +      
着任先では実施しない
      =
今年は受けられない


って事が今日判明しました。


…大丈夫かな?
今年はいつもよりも十二分に気をつけなくては!!

拍手[0回]

Posted : 2008/11/14 00:30
を遅ればせながら入手した龍です。

最近引越しやら何やらであまりネットに接続できずにいたんですけど、
今日(昨日?)見つけてしまいました。

「しゃばけ」ドラマ第2弾 11月29日放送決定ッ!!

もうすぐじゃないですか!!

これは見逃さないようにすぐ録画予約です!!

そしてもう一つ。

「しゃばけ」文庫本第4弾 「うそうそ」11月14日発売ッ!!

…って、もう今日だ!!

しかもこれ、1000名さまにプレゼント付きです!!

特製 妖てぬぐい

早速買ってきて応募しなくっちゃvvv

拍手[0回]

Posted : 2008/10/31 23:48
高速道路を通って驚いた龍です。

いつもはあまり立ち寄らないSAですが、今日は土産を頼まれてたのでちょっと寄り道。
で、驚いた。




き、キレイになってる!! Σ(゜д゜;)

ガソリン高騰で暫く電車帰省している間に改装してたなんて!
しかもリニューアルオープンしたのがつい5日前らしく、どこもかしこもピッカピカでした。


更に中にはスタバみたいな店も入ってたので、興味本位で1つ注文。



「アイスチョコレートココア」  Mサイズ 400円也。

内容はスタバと似たようなものです。
美味しかったですよv

注文してから気づいたんですがこれ、アイスじゃないのもあって、そっちはMサイズで370円。
今度は温かいの頼もう。


久々の長時間運転で少し疲れましたが天気も悪くはなかったし、そこそこ楽しめたかな。
電車は乗ってる間寝ていられるけど、時間は拘束されるし向こうでの"アシ"が無いしで結構不便だったんですよね。
でもそんな悩みももうすぐお別れです。
2年と4ヶ月勤めた今の職場から異動になったので。

新しい職場はどんなかな…。
優しい人がいるといいなぁ。

拍手[0回]

Posted : 2008/10/27 14:49
絶賛実施中な龍です。

つい2週間ほど前にバイトさんの送別会をしたばかりだというのに、来週もまた送別会です。
しかも主賓はこの”龍” !!

実は23日に支店長から内示がありまして。
2年と4ヶ月弱いた今の職場から異動する事になりました。
今回、龍の会社には珍しく着任の日まで2週間も余裕があるので、まだ何の準備もしておりません(汗)
今日やっと引越し業者に電話したくらいですから。

で、忙しくなるのがわかっているのについついしてしまうこの
「現実逃避」
という行為。
夕べも今日も、一切引越し準備には手をつけず、どうでもいい”秋の道楽”に時間を費やしておりますf(^^;)


この性格、どうにかならないかな…(と、遠い目)

ま、この調子だと最後にバタバタする羽目になるんでしょうけど。
仕事の日には準備出来そうにないので(笑)

さて。
そんな事を言っていても仕方ない。
出来る範囲で進めていかなくては。

まずは山積みにされた雑誌の処分から始めようかな・・・。

拍手[0回]

Posted : 2008/10/13 18:58
昨日、職場で送別会をした龍です。
職場の中で龍が一番親しくさせていただいていた方が旦那様の仕事の都合で退職・引越しをされる為、我々一同惜しみながらの送別会でした。

仕事のあがる時間の都合で龍と主任は”後から合流組”でしたが、それでも楽しい宴でした。

特に龍と主任が密かに一番頼りにしていた方だったので残念で仕方ありませんが、数日後には引っ越してしまわれます。

新転地でもきっとその人柄で友人がいっぱい出来るんだろうな。

龍も引き続き友人でいて頂けるように連絡しよっと。

拍手[0回]

Posted : 2008/10/07 01:46
をあげた龍です。
ちなみに成果とは今晩のメニュー、「ハンバーグ」の事。

一応基本的に我が家のハンバーグは"具だくさん"なんですが、龍が作る場合どれも細か~いみじん切りにするのであまり目立ちません(笑)

こういうコネて作る肉団子系(?)って焼き上がるまで味見が出来ないので調味料の加減が難しいですよねf^_^;
いつもは薄くて「ん~?」ってなる事が多いんですが、今回はしっかり味付け出来てました(^-^)v


ちなみに写真のは弁当用で、中にチーズが入ってますo(^-^)o

いつ持って行こうか、楽しみだ~(≧▽≦)



拍手[0回]

Posted : 2008/10/06 17:42
逃げ回っている龍です。

仕事の事も家の事もすべて。
で、ネットカフェに篭城する…と(笑)

現実逃避も甚だしいですが、マジでひとつずつ片付けていかないとヤバくなりそうです。
いつ異動が出てもおかしくない状況でもありますし。
発つ鳥としては後を濁したくはないので。

期待されてるうちが”華”だしね。


あ~ぁ。
それにしても夏のドラマが終わってしまって淋しいなぁ。(…って、やっぱり現実逃避…汗)
秋のドラマはどれがいいのかな?
龍的にちょっと注目してるのはもこみち氏のと、え~っと…あと何だっけ?(笑)
あ、後は古田氏の像の姿の神様のヤツ。


まぁそれ位今期興味持ってないって事ですかね。

ってそれより、見たい単発ドラマが龍の地域で放送されないってどうよ?!
そりゃあ深夜放送帯だけどさ。
みんなが知ってそうな人は主人公位しかいなさそうだけどさ。

でも楽しみにしてたのに~っ!!
後で誰かに頼も。
してもらえるか分からないけど(涙)

拍手[0回]

♪ Admin / Write / Res ♪
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
蒼龍
性別:
非公開
職業:
人と接する仕事
趣味:
喰・寝・歌
自己紹介:
就職して☆年目の某社社員。
勤務年数の割に仕事はいまいち(?)。
赴任1年ちょっとでまた異動。
初めての本格的電車通勤にやっと慣れました。

最近のモットーは「常・節約」。
でも実践できてないのが現実です…orz
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
Copyright ©  龍のうろこ  All Rights Reserved.
*Clip Art by 雪乃 / Icon by Pearl Box   *Material / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]